SSブログ

華原朋美と小室哲哉が別れた理由





昨日は見ましたか?

フジテレビの「2013FNS歌謡祭」で、

歌手の華原朋美と小室哲哉が15年ぶりに共演しました。



朋ちゃんは小室さんが作詞作曲した、

「I’m proud」と「I BELIEVE」を、

小室さんがピアノを弾きながら歌いました。



いい曲だな~~~“”


朋ちゃんは精神病院に入院したり、薬物依存になったりしたのに、

復帰できて良かったです。



歌声も聞きましたが、そんなには衰えていなかったみたい。

かなり、レッスンもやったみたいだから、成果があったよね~。



小室さんもピアノを弾いていたけれども、以前にもまして小さくなって、

なんかかわいそうな感じです。



自分も肝炎だし、奥様のKEIKOはくも膜下出血で病気だし‥

しかも!詐欺容疑で逮捕されてしまって!

小室さん、どんどん小さくなっていく!

朋ちゃんと小室さんは、1998年以来の15年ぶりの共演だったみたいです。



朋ちゃんは、

「今まで、心配をかけてすみません。

これからは、ちゃんと前を向いて歩いていきます。

すごく、楽しかったです。

ありがとうございました。」

と言って、小室さんと握手をしていました。



1998年当時は、

日本中の音楽が小室さんが作ったもので、あふれていたな~~。

安室奈美恵とか篠原涼子とかTRFとか鈴木亜美とか…。

そんな小室さんの彼女だったのが朋ちゃんです。



朋ちゃんはまだ20代だったので、小室さんを振り回したのです。

小室さんは疲れてしまったらしいね。

若い時には、よくある恋かな?



朋ちゃんは小室さんと破局をしてから、

お酒や睡眠薬の世話になって、奇行も目立ってきました。



事務所も朋ちゃんをかばいきれなくなって、解雇になったのです。

その後は、時間が流れて…

精神病院で薬物を抜く治療とかやったみたいです。



こうやって、復帰できたからよかった!


今回、朋ちゃんの歌を聞いて、

「I’m proud」と「I BELIEVE」はいい曲だな!

と思ったね!



あなたも、そう感じたかもしれません。

小室さんも才能あるのに、

このまま埋もれてしまうのはもったいない。

また、フルで活躍したらいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。