SSブログ

川崎希の旦那は?





テレビで1番よく出てきて、人気なのは有吉弘行です。

毎日のように出ていて、毒舌で言いたいこと言っています。

6億円稼いでいる!

とか言っていましたが、本当かな?



そんな有吉弘行が番組をやっているのは、

日本テレビの日曜日の「有吉反省会」です。

売れないアイドルや変な人が続々でてきています。

特徴はない番組なのですが、

有吉のおしゃべりがあるので何とか番組になっている感じです。



有吉反省会には、夫婦で出てきて人気になったのは、

AKB48だった川崎希と外国人モデルの夫のアレクサンダーです。

AKB48だった川崎希は社長になって活躍をしていますが、

そこに、ひものような旦那がいたのです。

アレクサンダーは見た目にはイケメンですが、

プー太郎で、女癖も最悪です。



でも、2人で仲良く番組に出てきました。

こんな男とマジに結婚してしまうのだから、驚きだな!

恋人だったら、まだいいけれども…。



アレクサンダーは川崎希と結婚してからも、どんどん浮気をしています。

川崎希は好きだからいいみたいです。

こんな夫婦が増えています。



女の子の方がしっかりしていて、旦那がいいかげんな感じです。

時代なのかな?

アレクサンダーは、見た目にはイケメンですが、

この先も、性格や根性は変わらない感じです。



この前は、焼き魚がおいしくないから家出した!

とか別居した!

とか言っていました。



おままごとの延長のような感じ…

川崎希もアパレル関係の社長になったとか言っていますが、

こんな男がいたら、

稼いでも、みんななくなってしまうのではないでしょうか?

好きだからいいのかね?



AKB48を卒業をした子はさえません。

有吉反省会には、

同じくAKB48を卒業をした大堀恵も出ていましたが、

こちらも相変わらずの話し方~

大堀恵も結婚したらしいですが…

うまく行っているのかな?



川崎希とアレクサンダーを見ていたら、

結婚なんか、いとも簡単にできてしまうような気がします。

「結婚したい!」

と騒いでいる有吉も、軽く考えて結婚してしまったらいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。