SSブログ

篠原涼子は略奪愛?





2人の男の子のママになってもきれいで、

ドラマやコマーシャルで大活躍しているのは篠原涼子です。



篠原涼子は市村正親と超・年の差婚をしましたが、今もラブラブです。



篠原涼子は、「ファザコン」と自分でも言っていました。

父親ほど年の離れた市村正親がよかったのかな?



篠原涼子と市村正親は、2001年に、「ハムレット」の舞台の共演で知り合

いました。



市村正親はベテランだったから、優しく篠原を指導しました。

そこから、愛が芽生えたみたいです。

でも!

市村正親には、奥様がいたのです。

同じ劇団四季の団員だった八重沢真美です。



仲が良くなくて、当時はすでに別居中だったのですが、

籍は入っていたから、略奪婚!です。



2003年に離婚が成立して、

2005年にめでたく篠原涼子と市村正親は結婚しました。



よく考えたら!

モロ・略奪婚“”

篠原涼子にもヘアメークアーチストの恋人がいたのだ。



半同棲しているのが、写真誌にも撮られていました。

お互いに恋人や奥さんがいたのに、2人は好きになってしまったのです。



篠原涼子は演技派!

と言われていますが、

「それは、市村正親の影響があったからだ。」

という人もいます。

そういえば‥。



恋人だった朋ちゃんとテレビで共演した小室哲哉も、

篠原涼子と付き合っているのではないかとうわさになったのです。

あららら~~“”

篠原涼子にふられたから、同じような顔の華原朋美が好きになった!

と証言をする人もいます。



確かに、篠原涼子と朋ちゃんは、ネコのような部分が似ているかもしれませ

ん。



芸能界は、積極的に行動を起こしたもの勝ち!

なのかな?



略奪愛でも何でも、幸せになれたら、

それはそれで、おめでたいことですから。

草食系…。

なんてためらっていたら、いつになってもハッピーにはなれないかもね。



篠原涼子もガッツリ・肉食系女子だったのか!

略奪婚は芸能界にはよくあるので、

またか~

と慣れっこになっています。

あなたも、今さら略奪婚!

とか聞いても、別に何も感じないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。