SSブログ

百田夏菜子の本名は? [芸能情報]





ポストAKB48で人気者なのは、ももいろクローバーZです。

芸能人でもはまっている子が多くて、1度見たらやみつきになってしまうものです。



これから、日本ではナンバーワンのアイドルになっていくかもしれません。



モモクロの中で、人気ナンバーワンは百田夏菜子でしょう。

他のメンバーは、誰がいるのかが分からないでも、

ももいろクローバーZの百田夏菜子は分かります。



八重歯がかわいい女の子です。



ソロになったら、売れるだろうね!

百田夏菜子の本名は何かな?

この百田夏菜子という名前は本名なのでしょうか?



実は…、

いろいろな説があって、

百田夏菜子が本名!

という人もいます。



実の名は、「中野有沙」ではないか?

という説もあるのだ。



中野有沙の名前の卒業アルバムもネットには流出しています。

どれが本名なのかな?



本人は、百田夏菜子が本名と言っていますが、

だったら、何で卒業アルバムには「中野有沙」で出ているのでしょうか?



真相は、分からないのです。

なぞ~~~“”

百田夏菜子は、熱心な創価学会員と言われています。



創価学会員は公明党を支持しています。



芸能界には会員が多くて、一大勢力を持っています。

創価学会員だったら、いい番組に出られることもあるのだ。



久本雅美や柴田理恵も創価学会員で、プロデューサーにも創価学会員はたくさんいるのです。



「創価学会員だったら、芸能界で売れる!」

というのは定説です。



百田夏菜子は、久本雅美の司会をやっている「メレンゲの気持ち」でもMCを

やっています。



これも、明らかに百田夏菜子が創価学会員だからできた!らしいね。

久本の口利きかな?



久本雅美は芸能界でも、強烈な学会員だからね。



芸能界には、

「なんでこの子がこんなにも売れているの?」

と思う子がたくさんいますよね。



たぶん、それには何か理由があるのでしょう。

事務所の力とか、創価学会とか…。

裏から、芸能界を眺めてみても楽しいかもしれません。

http://xn--mij-li4bfg1a1x3d9io975a856g.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。