SSブログ

マツコデラックスの番組が打ち切りに!? [芸能情報]





マツコ・デラックスは、夜の番組には毎日のように出ています。

各局・マツコ・デラックスを使いたくて仕方がないのでしょう。

 

TBSの「マツコの日本ボカシ話」が、

たった1回しか放送されていないのに、

放送が休止になっていて、とうとう打ち切りになったようです。

TBSは、

「全編、顔を出さないボカシという表現や演出方法が問題視されていて、

放送基準の内規に抵触する危険性がある。」

と、ぼかしの演出方法がよくなかった!

と言いたいようですが、実は違ったことで問題になっていました。

それは…。

この番組の第一回のテーマが、生命保険だったのですが、

ぼかしで、複数の証言者が出てきたのです。

「保険の契約が欲しいから、お客様と寝た!」

と証言したのです。

つまりは、

女の武器を使って、生命保険の契約をゲットしていたらしいよ。

これにあわてたのは、生命保険の会社です。

TBSの「マツコの日本ボカシ話」の中では、

どこの会社かは明らかになっていないけれども、

生命保険会社だったら、

「みんなやっている!」

とか思われたら、困るでしょう。

生命保険会社から、クレームが来たのです。

これには、番組関係者もTBSも大あわてです。

いくら、マツコ・デラックスの番組でもまずいよね。

生命保険会社を怒らせたからね!

業界の裏話を暴露するのは、

テレビでも人気のコンテンツになっていますが、

やはり、言ってはいけないこと・タブーもあるのでしょう。

マツコの番組だからと言って、

何でも、言っていい!

ということにはならないね。

テレビ局は不景気で、収入が限られているので、

簡単な暴露話で視聴率をとることができるコンテンツは大人気です。

見ていて、

「こんなこと言って、大丈夫なの?」

と思う無責任なネタもあります。

マツコ・デラックスや有吉弘行の番組には、

「言ったもの勝ち!」

という、無責任なものが数多く存在しています。

マツコは、TBSの番組が打ち切りになって、

今どんな気持ちになっているのでしょう。

生命保険の話以上に、マツコの話に興味があるよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。