SSブログ

北乃きいがフライデーされた!熱愛の行方は? [芸能情報]





北乃きいが、今回、フライデーされました。

お相手は、俳優の佐野和真です。



マスクをした北乃きいが佐野和真と、9月の末に代官山を歩いています。

2人は、別にきょろきょろもしないし、普通の恋人と同じ感じだったのです。



この2人…、

実は、2010年の7月にもフライデーされていました。

北乃きいが佐野和真宅にお泊りしたり、激しく路チュ~する姿がばっちり写真

にとられてしまったのです。



これにあわてたのが、北乃きいの事務所です。


必死になって、この恋のうわさをかき消しました。

結局、北乃きいは佐野和真とは会えなくなって、絶縁になったのです。



あれから、3年…。

心の中の思いは、消えていなかったんだね。



前回のフライデーの時には、ごまかしていた北乃きいですが、

今回は、堂々交際宣言しました。

「今、恋をしている?」と聞かれたら、

「そうですね。普通に充実しています」だって。

前回とは、大きな違いです。



「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変

わらなければ平気です。

そう思える人と一緒にいることは、私にとって自然なんです!」

すごい、言いきった!



きっと、事務所関係者は、よく思っていないのでしょう。

何回も別れろ!

と言ったのに、気持ちが離れなかったんだね。



もしかしたら、この2人…。

結婚まで、行くかもしれません。



変な別れさせられ方になったら、余計に恋は燃え上がってしまうのです。

前に、フライデーされた時には、厳戒態勢で明らかに異常な感じがしました。

3年たっても、まだ佐野和真のことが好きなんだから、マジの恋だね。



この恋を見ていたら、

あややとW-indsのボーカル・橘慶太の恋を思い出すな~

あややとW-indsのボーカル・橘慶太の恋も、

周辺にさんざん反対されたのに、冷めなかったからね!



北乃きいと佐野和真は、やがては、あややと橘慶太の恋のように、

結婚するかもしれないね!

北乃きいの事務所関係者も、

「あちゃ~~。」

「まいった。」

と、頭を抱えていることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。