SSブログ

河西智美の現在の仕事はなに? [芸能情報]





河西智美 現在 仕事


AKB48は、ほかに敵なし!という感じですが、

1人1人を見たら、あまり活躍できません。



やはり、ソロになったら厳しいよね。

AKB48からソロになった河西智美ですが、

別人のような見かけになってしまいました。



ギャル子のようになって、金髪でケバくて、

正直、誰?

という見た目です。

なんで、こんなになってしまったの?



応援していたファンは哀しいでしょう。

それに、テレビにも出ないし、もうすっかり過去の人です。

アイドルの旬は短いから、つらいよね。



他にも、前田敦子や篠田麻里子、板野友美なんかがソロになったけれども、

厳しいぞ。


テレビでもたまにしか見ないし、いい話も聞きません。

前田敦子は、先日歌舞伎役者の尾上松也との恋が報道されましたが、

歌舞伎&梨園関係者からは、

「アイドルの前田敦子に、梨園の嫁は無理!」

と総スカン状態です。



たぶん、結婚はできないだろう。


篠田麻里子も、関係者の社長の窪田康志さんの愛人?説もあるし、

板野友美は、元KAT-TUNの田中聖との密会も報道されています。

みんな、本業ではパッとしないのに、変なスキャンダルだらけです。



あと1年もしなくても、

そんな子もいたっけ?

という話になりそうです。



河西智美は、AKB48にいた時からトラブルが多かったよ!

「いきなり!黄金伝説。』の「1ヶ月1万円生活」の企画をやっていたのに、

途中で勝手にやめてしまったし、

出そうと思っていた写真集が、児童ポ○ノ禁止法違反で発売禁止になったし、



こちらも男関係では、運営会社・AKSの社長の愛人ではないか?

と騒がれていました。

業界関係者の話では、

河西智美は、AKB48にいられなくなった!

追い出された!

という人もいます。



トラブルメーカーでは、

清く、正しく、美しくのアイドルにはふさわしくない!

と思われてしまったのでしょう。


これから、芸能界で形勢逆転にもっていくのは、河西智美は不可能かな?


杉田かおるみたいに、トラブルをネタに、

毒舌&ぶっ壊れキャラになったらいいかもしれません。

それが、河西智美にできるかな?


以上、「河西智美の現在の仕事はなに?」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。