SSブログ

指原莉乃 年収安すぎ





10月29日に出演した、「今夜くらべてみました」で、

AKB48のセンター・指原莉乃の月収が明らかになりました。


なんと!15万円前後しかもらっていないらしいよ!


1番売れているアイドルのセンターなのに、

なんで、そんな少ししかもらえないのかな?



15万円では少なすぎると、ネットでも書きこまれています。


アイドルとかグループは、たくさんもらっていない現象がよくあるのです。

例えば、ジャニーズなんか、みんな給料安いらしいよ。

スマップとかTOKIOクラスになったら、たくさん稼げますが、

下っ端だったら、本当に悲しくなるくらいみたい。



モーニング娘。もおニャン子クラブも、

みんな、お給料は安かった!

と言っているので、事実かも。



AKB48は、たんまり稼いでいるのに、

そのお金は、どこに行ってしまうのかな?



秋元康さんのところに、みんな行ってしまうのでしょうか?

じゃあ!

つんく♂もモーニング娘。で稼いだかも。



おニャン子クラブは!

これもまた、秋元康のプロデュースです。

秋元さん、銭を稼ぐよね!



お笑い芸人も、吉本は悲惨らしいです。

お給料はやはり、たくさんほしいよね。

芸能界のお金の仕組みもどうなっているのか、

若い子では、分からないでしょう。



眠れないほどに忙しくても、

ぜんぜん、お金が貯まらないこともよくあることみたいです。



何もしていない事務所関係者が、稼ぐ仕組みになっているのかも。

印税とか税金の仕組みも複雑ですから、普通の人は分からないよね。


芸能人は人気が一瞬にして、上がったり下がったりだからこわいよね。

1か月に、何千万も稼げることもあっても、

一発屋だったら、長続きしないし…。



スギちゃん、エドはるみ、波多陽区…。

何人が、この芸能界の荒波にさらわれてきたことか!



AKB48の人気も、いつまで続くのかな。

来年の今ごろは、もう落ち目になってしまうかな。

芸能界なんか、稼げるときに稼がなかったら、ダメじゃ!

さしこもたった15万円じゃ、

「何のために、私働いているの?」

と、むなしくなったりしないのでしょうか?



人生、全部がお金ではないけれども、

お金は評価されているバロメーターにもなるので、気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。