SSブログ

小室哲哉 華原朋美 破局理由 [芸能情報]





人生いろいろ~~。

そんな言葉がお似合いなのは、小室哲哉と華原朋美です。

小室哲哉は詐欺容疑で逮捕されましたが、また復活しました。



フジテレビの音楽番組にも、この前出ていました。


また、テレビに出られてよかったね!

一方の華原朋美も新曲を出して、元気になりました。



今日のニュースでは、華原朋美は明治天皇の玄孫の武田恒泰氏と付き合ってい

るといううわさも出ています。



朋ちゃん、今度はセレブ中のセレブ、明治天皇の玄孫に行く!

まあ、1度ダメになっても、また元気になるのはいいことです。



朋ちゃんも、依存症で何回も救急車で運ばれて、精神病院に入院したね。

ほんと、山あり谷ありです。



小室哲哉と華原朋美は、なんで別れてしまったのでしょうか?


とにかく、小室さんは多忙で時間がなかったのです。

それなのに、朋ちゃんは私をかまって!

という女の子だから、やっていられなくなったのかな?



付き合っていた時から、様々なうわさもあったし、

小室さんも、もういい加減にしてくれ!

と思ったのでしょう。



男を振り回すことが、何よりも好きな子もいますから!


2人がつき合っていた時には、小室さんは神様!みたいな人だったから、

朋ちゃんもやりたい放題だったらしいよ。

周りのスタッフとかにも、ブーイングになっていました。



結局2人は別れて、小室さんは同じグループのメンバーの

KEIKOと結婚しました。



身近な女の子が好きな男だね!

KEIKOはくも膜下出血になって、現在はリハビリ中です。

命に、別状はないみたいだけど、どうなっているのかな?



小室さんもC型肝炎になったらしいし、

もう安物のドラマ以上に波乱万丈何でもアリだね!



1度頂点を極めたら、その後には転落人生になるよね。


小室さんも朋ちゃんも、人気がすごかったから。

さて今後、小室哲哉と華原朋美はどんな人生を送っていくのでしょうか?



少しは、平穏無事な日々になったらいいけれども、

まだまだなりそうもない感じです。



さらに、ドラマチックなことがおこるかもしれません。

見ている分には、楽しいけれど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。