SSブログ

有吉弘行が激怒させた相手は誰? [芸能情報]





芸人一の売れっ子は、有吉弘行でしょう。


テレビでもラジオでも、どこでも出ています。

そんな有吉弘行が激怒したらしいのですが、何があったのかな?



有吉弘行は、自分がやっているラジオ

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、

数年ぶりに、激怒したことを告白しています。



芸人の仲間の飲み会にいったら、芸能人がいて、

そこに、クソみたいなやつがいたらしいよ。

誰~~?



超有名人で、いい人と言われている人という話ですが、誰なんでしょう。

名前までは、分からないね。



有吉は、テレビで見るのとは全く違ったやつだった!

と言っていますが、一般社会でもよくあることですよね。

いい人だと思ったのに、

付き合ったら、いやな奴だった!とか…。



芸能界は、みんなイメージ・アップしようとしていますから、

ギャップも大きくあるのでしょう。

女の子なんか、みんな性格悪そうです。

なんか、怖いね!



芸能界では、いい人だったら売れないよね。

自分が!

と、がつがついかなかったら、芸能界では大成出来なさそうです。



芸能界のイメージなんか、信用できないな。


芸能界で1番見たまんまで、裏表がないのは、

明石家さんまさんと言われています。



さんまさんは、あのままおしゃべりで、うるさいキャラだということです。

車の中でも、1日中しゃべっているらしいよ。



しかも、さんまさんは、寝ないらしい。

寝る暇があったら、しゃべっているという話ですが…。



確かに、疲れて、不機嫌なさんまさんは想像ができないよね。


お笑い芸人は、素は静かで、繊細な人が多いのです。

まじめで、友人が少ない人もいます。



お笑い芸人も、実物とは離れているのでしょう。

「天然キャラ」のおバカタレントも増えていますが、本当におバカなのかな?

なんか、あやしいよね。



本当におバカではないのに、キャラを作っていたら怖いです。


有吉も激怒していないで、そんな裏表のあるタレントなんか無視!だよ。

きっと…。



心当たりのあるタレントは、有吉に、

「実名を暴露されてしまうのではないか?」

と思ったら、内心ではヒヤヒヤしていることでしょうから。


それこそ、大きなイメージ・ダウン!だもんね。


以上、「有吉弘行が激怒させた相手は誰?」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。