SSブログ

岡村隆史がうつ病だった頃の症状は?現在は? [芸能情報]






ナイナイの岡村隆史ですが、うつ病で療養していました。

今は元気になったのですが、大丈夫でしょうか?


相方の矢部浩之は、めでたくアナウンサーの青木裕子と結婚をして、

今度は、パパになります。

岡村は、前から結婚したい!

とか言っていたのに、できないね。



婚活もしているそうですが、まだダメかな?


岡村隆史は胸の大きな女性が好きらしいよ。

だから前は、熊田曜子がお気に入りでした。



結局…。

熊田曜子にもふられてしまったのですが、誰が好きなのかな?

岡村隆史のうつ病は、重症だったらしいよ。



自分でも、

「このまま、もうテレビには出られないのではないか?」

と悩んだみたい。



「めちゃイケ!」とかにも、再び出られるのかな?

と悩んでいました。



岡村隆史は、明石家さんまさんも暴露していますが、

根がマジメ!です。

自分の芸に、悩んでしまうようです。



クヨクヨ考えていて、うつ病になったのかな?

元気に活動をしていますから、うつ病も回復したのでしょう。

良かったね!



うつ病は1度なったら、すぐに再発しますから、

岡村も注意をしなくてはならないかも。



芸人なんか、悩んでいたらできませんよね。

言いたいこと言って、やりたいことやって!

という大胆さがないと。



岡村は気が小さいから、少しの失敗でも、

「アカンかった!」

と悩んでしまいます。



うつ病の患者さんは、増えています。

芸能界でも、うつ病や心の病になる子が多いです。

岡村もあまり考えこまないで、活躍してほしいです。



国民的な人気番組の「笑っていいとも!」の打ち切りが決定したから、

今度は、「めちゃイケ!」が打ち切り!といううわさも流れています。



そんな変なうわさを聞いたら、

また、岡村のうつ病が再発してしまうかも。



相方の矢部のように、特に芸がなくても、トークがおもしろくなくても、

何とかなるのですから、岡村もがんばりすぎないでね!



小さな体で、ちょこちょこ動いていたら、

それだけで、何となくおかしいものですから。

オカザイルも、それなりにおもしろいよ!



何も芸がなくて、ダンスも踊れない、矢部よりもましじゃ。

以上、「岡村隆史がうつ病だった頃の症状は?現在は?」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。