SSブログ

木村カエラと瑛太が離婚!?なんで? [芸能情報]





木村カエラ 瑛太 離婚

カリスマモデルの木村カエラと俳優の瑛太の間に、

無事に女の子が誕生しました。



男の子のお兄ちゃんの「エイトクン」も生まれていましたから、

今回の女の子は2人目です。



これまでにも、

「うまくいっているの?」

と、ささやかれていましたが、木村カエラと瑛太は夫婦円満のようです。



良かったね!

小顔でモデル出身の2人のお子ちゃまは、どんな顔でしょう。



きっと、小顔で、イケメンで、かわいくて…

生まれた時から、最高の容姿を持っているのでしょう。



うらやましいよ。


瑛太と木村カエラには、離婚説とかもありました。

瑛太が酒癖がよくないから、木村カエラが悩んでいるとか、

瑛太のDV説もあったのです。



2人目が生まれたのですから、そんなうわさもなくなったね。


木村カエラは、「butterfly」の結婚式ソングがヒットしたから、

印税だけでもすごいでしょう。



ただのモデルではなくて、歌手やトレンドリーダーとしても大活躍です。



今回、2人のママになったので、

またそこから、ビジネスや仕事も広がっていくかもしれません。



実際に、子供服などのプロデュースもやっています。



おしゃれで、カリスマで、ハッピーで…

こんなモデルさんの作った子供服だったら、

子供に、着させてみたい!

と思うかな。




トレンドリーダーは、何をやっても活躍できます。



そういえば…。

同じママになった、木下優樹菜も洋服のプロデュースを始めています。



みんなママになったら、洋服のプロデュースを始めていくのかな?

自分が表舞台には出られなくなってしまうので、

「自分を忘れないで!」

という感じで、いろいろ考えていくのかもしれません。



女優さんやモデルさんだったら、

みんな自己顕示欲のかたまりみたいなものですから、

子育てで、ミルクあげているだけでは満足できないぞ。



フジモンも瑛太も嫁が大活躍したら、大変です。



これからは、男性も子育てや嫁の世話もしなくてはならない時代になるのかも

しれません。



トレンドの嫁をもらったら、覚悟しなくてはならないかも。



以上、「木村カエラと瑛太が離婚!?なんで?」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。