SSブログ

山岸舞彩と日テレの確執とは? [芸能情報]





山岸舞彩 日テレ 確執


NHKの週末のスポーツキャスターで、

派手なミニスカートに茶髪メイクで、人気が出たのは山岸舞彩です。



山岸舞彩はお世話になったNHKをやめて、

日本テレビのニュースzeroに移籍しました。



夜の11時ころから、やっているニュースです。

ここでは、ミニスカートを封印して、

ブラックとか、地味な服装をしています。



山岸舞彩は、セクハラがあったと報道されました。

NHKから引き抜いたプロデューサーが、セクハラをしていたらしいのです。


山岸舞彩は否定していますが、

セクハラして、仕事を得ていたのでは?

と疑惑になっています。



男性から見たら、ミニスカートで魅力的な女性かもしれませんが、

女性から見たら、どうなのかな?



どちらかと言ったら、

鼻につく、いや~~な女ではないのでしょうか?



日本テレビ局内には、

山岸舞彩のことをいいと思わない子がたくさんいます。



女のバトル&確執&イジメがありそうです。


それに、

山岸舞彩の出ているニュースzeroは、視聴率もよくないから、

「打ち切り?」

のうわさもあるのです。



山岸舞彩を出したら、

「視聴率が取れる!」

と思っていたのは、セクハラプロデューサーぐらいなものだったのでしょうか?



テレビ番組が人気になっていく時には、

男性ではなくて、

女性の支持が必要だと言われています。



女性に人気がない山岸舞彩は、ダメだよね。


築地の老舗の卵焼き屋の娘で、背が高くて、きれいで、派手で…。


みんなにちやほやされていて、

こんな女は、女性は、

何?

と言って、指示を集められないものです。



やがては、

山岸舞彩も日本テレビを去る日が来るかもしれません。

女の敵は女!



これは、芸能界でもニュース界でも当然だよね。

人気女子アナでも、


女に人気がなかったら、人気者になっていくことはできないのじゃ!

厳しい世界だけれども、仕方がないよね!



山岸舞彩は日本テレビに移籍するのに、

「1億円!も支払われた!」

と言われていますから、

1億円分、視聴率をとらなくてはならないのかもしれません。



1億円もたんまりもらったら、少しの活躍では誰も納得できませんよね~。


以上、「山岸舞彩と日テレの確執とは?」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。