SSブログ

田村淳 香那 実家 [芸能情報]





田村淳 香那 実家


安室奈美恵や若槻千夏や様々な女性芸能人とうわさになった、

ロンブーの淳がやっと結婚をしました。



お相手になったのは、香那さんです。

昔付き合っていたのに、

「このまま甘やかされていたら、やがては自分がダメになってしまう!」

と淳が思ったので、香那さんとは別れてしまったらしいです。



何か、贅沢だな!

淳は、105個の女性のチェックポイントリストがあるのです。


かなり、細かな条件の女性ではなかったら、

淳の条件には、マッチしないのかもしれません。



香那さんは、その105個ものチェック項目リストをクリアーにしたのだから

すごいよね。



淳は、ロンハーなどの番組の中でも、

「潔癖症!」

としても有名です。



細かな部分まで、気になる男なのです。

女の子としては、潔癖症の男性は厳しいですよね。



坂上忍とか、スマップの中居クンが潔癖症ではないの?

と、言われています。



香那さんは、どんな女性なのかな?

香那さんの実家は、かなりのお金持ち!

のようです。



元々は、香那さんはモデルさんなのですが、

その前には、六本木で売れっ子ホステス!

だったらしいよ。



芸能人では、元ホステスだった子がたくさんいるよね~~。

スザンヌとか、釈由美子とか…

香那さんもそうなのか!

淳は、そのことを知っているのかな?



もしも…。

淳が香那さんがホステスだったことを知ったら、

どんな感じに、思うのでしょうか?



潔癖症の淳だったら、

昔、嫁がホステスだったら許せない!

と思うのかな?



潔癖症で物が不潔なのは、気に入らないのに、

女性の不潔とか、

そういったことが、気にならないことはないでしょう!



でも…?


物と女性は、別なのかな?



とにかく…。

105個ものチェックリストをクリアーにした香那さんですから、

淳とこれからもお幸せに!



芸能人なんかは、結婚してもすぐ離婚してもネタになるし、

幸せは、永遠には続かないかもね~~。



その辺は、誰にも分からないよね!

恋愛大好き淳が1人の女の子で満足できるのかな?

香那さんも、

「105個もチェック項目があって、こんな生活はもううんざり!」

と思うことはないのでしょうか?



「結婚はする以上に、維持していくことが難しい。」

と、誰かが言っていました。


名言かもね~~~。


以上、「田村淳 香那 実家」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。