SSブログ

西川史子 兄 職業 [芸能情報]





毒舌王で、デビ夫人や昔の野村沙知代のようになってきた

西川史子センセイです。



「そこまで言っていいの?」

という感じになってきました。



結婚したのに、

さらに毒舌パワーは強力になってきたからすごいです。


もう、誰にも止められない!


という感じで、少々暴走気味です。



西川センセイも少しセーブしないと、

デビ夫人の2代目になっちゃうよ。



西川センセイは本当は子供が欲しかったらしいのですが、

結婚したのも遅かったし、

自分も旦那も忙しかったから、

子供ができなかったらという話です。



だから、心には不妊のストレスがあるのかもしれません。



家では、西川センセイは完璧な主婦をやっています。

お料理とかお掃除とか洗濯とか旦那の身の回りのことはやってから、

自分の仕事をしているみたいだね。



西川センセイは、完璧主義者なのかもしれないです。


旦那は、福本亜細亜「アジア」という名前で、

昔選挙に立候補して落選しました。



今は、青年実業家といわれていますが、

どんな仕事をやっているのかな?



テレビに旦那と西川センセイと一緒に出たら、面白いのにね。



最近では、素人の家族がトーク番組に出てきています。


杉本彩の旦那とかみたいに、

さんまさんやダウンタウンの番組に出たら、

引く手あまたでしょう。




言いたいこと言って、西川センセイが家ではこうだった!

という話も聞きたいように思います。



西川史子は実家のお父さんも医者で、

親戚にも医者がたくさんいますが、

お兄さんは医者ではないらしいよ。



お兄さんはどんな職業をやっているのか分かりませんが、

性格が温厚で優しい人ですから、

親も、

「お兄さんは医者はできない!」

ということから、お兄さんは医者にはならないで、

その分西川センセイに、

「医者になれ!」

のプレッシャーがみんなかかってしまったのです。



子供の時から、大きなプレッシャーだったと告白していました。



そのプレッシャーから、反動であんな毒舌王になってしまったのかも。



西川先生の毒舌の裏には…。

見えないストレスが、たくさん隠されているのかもしれません。


以上、「西川史子 兄 職業」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。