SSブログ

青木裕子 父 職業 [芸能情報]





青木裕子 父 職業


なかなか結婚に踏み切ってくれなかった、

ナイナイの矢部浩之もやっと結婚してくれたから、

青木裕子も内心ではうれしくてたまらないでしょう。




ナイナイの相方の岡村は、

以前から、

「結婚したい!」

と言っているのに、まったく結婚には縁がありません。



でも、ナイナイの矢部浩之の方は背も高くて、

芸人という職業の中ではイケメンですから以前からモテます。




以前は、恋人のひとみちゃんがいて同棲していました。

矢部浩之は自分がモテるので、結婚したがらない男でした。




昔から、結婚には全く興味がない!

と言っていました。



付き合ってきた青木裕子は1日でも早く結婚したくてたまらなかったのに、

矢部が結婚しよう!

と言ってくれなかったので、つらかったらしいです。




青木裕子のお父さんは、2012年に亡くなったのです。

青木裕子のお父さんはお硬い人で、職業は

朝日生命の保険会社のサラリーマンだったらしいです。



残念ながら、愛娘の結婚を見られませんでした。


実は、青木裕子と矢部が結婚できたのには、

青木裕子のお父さんが大きく関係していました。



お父さんが亡くなったので、

青木裕子はかなり落ち込んで落胆していました。

それを見た矢部浩之は、

「俺が、何とかしなくてはならない!」

と思ったそうです。



そこで、結婚を決意した!

といわれています。



もしも、青木裕子のお父さんが今も元気だったら、

2人は結婚していなかったでしょう!



こんなことが、結婚とか人生とか別れとか、

何かを決めるときにはよくおこります。



あなたにもこんな、「縁」のような経験をしたことがあるかもしれません。



青木裕子もやっと結婚できて、ハッピーです。


矢部浩之も芸風も変わってきて、

嫁の話とかするようになってきました。



今後の問題は、相方の岡村がいつ結婚できるのか?

ということかもしれません。



ナイナイの今までのキャラではなくて、

少しずつ変化していくかも。



ダウンタウンの松ちゃんも、

最近では嫁や激愛する愛娘の話もよくしていますから。



でも、

ファンとしては、芸人の家族の話はあまり聞きたくないよね。

あなたは、いかがでしょうか?


以上、「青木裕子 父 職業」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。