SSブログ

篠原涼子 旦那 年の差 [芸能情報]





篠原涼子 旦那 年の差


篠原涼子は結婚してママになっても、

ドラマにコマーシャルに活躍をしています。



いくつになっても、猫のようで子供のようでかわいいです。



そんな篠原涼子の旦那さんは、

舞台役者の市村正親です。




あんなかわいい若妻がいて、

同世代のお父さんや俳優さんからはうらやましがれていています。



篠原涼子は1973年生まれで40歳、

市村正親は1948年生まれで、

今年65歳です!

25歳の年の差婚ですね!


今は年の差のある夫婦も珍しくないですが

25歳という年の差はやっぱり凄いです。


市村正規さんは65歳には

見えない!



25歳も年が離れていますが、

5歳と生まれたばかりの2人の男の子がいますから、元気です。



先日は、六本木ヒルズ付近のお祭りで、

篠原涼子がすっぴんで、

市村正親と子供たちと縁日にきていたらしいです。



ジャージ姿でノーメイクで、

くつろぎリラックスムードの篠原涼子が目撃されています。



2人の子供をあやして、

ヨーヨー釣りをしてはしゃでいました。



役者さん夫婦は仮面夫婦だったり、

うまくいっていない人もいるのに、

篠原涼子と市村正親の2人は仲がいいです。



知っている?



この2人は、元々は略奪婚です。



2001年に、舞台のハムレットで共演したのですが、

その時には市村正親には、

「八重沢真美さん」

という奥さんがいました。



なのに、2003年にはさっさと離婚しました。



当時、篠原涼子も同棲中のヘアーメイク・アーチストがいたのに、

あっさり捨ててしまい、

市村正親の元に走ったのです。



篠原涼子が役者として開花したのは、

市村正親の教えがあったから!

とか、当時からこの略奪婚は大きく騒がれていました。



市村正親も篠原涼子がいたら、

かわいくてかわいくて仕方がないようです。



長年、連れ添った奥さんをあっさり捨ててしまったのですから、

お互いにいい感じになったのでしょう。



六本木のレンタルDVDショップやカレー屋さんで、

猫のように市村正親に甘えている篠原涼子の様子が

何回も目撃されていました。



篠原涼子には結婚しないで、

まだまだ女優さんとして多くの作品に出てほしかった!

というファンもいます。



結婚して夫婦仲がいいのはいいけれども、

ファンから見たら、

もう少し仕事もやってほしくなってしまうのです。



旦那さんとラブラブで仲がいい女優さんよりも、

スキャンダルまみれの女優さんの方が刺激的かな?


以上、「篠原涼子 旦那 年の差」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。