SSブログ

川口春奈が山田涼介と熱愛!?他の男性との噂も【画像あり】 [芸能情報]





川口春奈と山田涼介の熱愛について。


川口さんについては様々な方との熱愛の噂が流れていますね~

一番目にするのが
「金田一少年の事件簿」
で共演した山田涼介さんとの熱愛です。

実は、川口春奈さんは堀越学園という芸能人の方がよく通う学校に通っていて
山田涼介さんはその堀越学園の卒業生なんです!

ただ、堀越学園は芸能コースまである、芸能人を育てることを目的にしている学園なので
恋愛はもちろん御法度!

もし、川口春奈さんと山田涼介さんが熱愛していたら
学校側も困ることになりますね(^_^;)

もっともこの噂は確たる証拠はないので今のところは安心です。

ただ!

川口春奈さんは他の男性との熱愛の噂もあるんです。

それが
「シェアハウスの恋人」
で共演している中島裕翔さんです

これも、ドラマが始まって話題になっているので流れ始めた
根拠のない噂だと思います(。-_-。)

まだ、川口春奈さんの熱愛疑惑はあるんですよ~

それが、元仮面ライダーに出演していた俳優さんとのことで
名前はわからいんですが、かなりのイケメンとのこと。

熱愛の噂ばっかりだな~(^_^;)
でも、どれも根拠がないものばかりです。

どうして川口春奈さんはよく熱愛の噂を流されるのでしょうか。

個人的な意見ですが
川口春奈さんは、ジャニーズ事務所の方と共演されることが多いので
ジャニーズファンの方から目の敵にされているのかもしれません。

それで根も葉もない噂を流されるのかな~と(。-_-。)

川口春奈さんは清純系なので男性受けはいいですが
一部の女性には好かれないのかもしれません。

まあ全ての人に好かれる人間なんていませんし
これからも元気に活動していただきたいです(^-^)/

>>この記事を読んだ方はこちらの記事もご覧になっています。

・川口春奈は顔でかい!?画像で検証してみた!

・堀北真希 喫煙 画像

・河北麻友子が拒食症で体重激減!吐きダコ【画像あり】

・山田まりや 歯茎 黒い

・中野美奈子 ヘビースモーカー 画像



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。