SSブログ

郷ひろみの自宅の場所は葉山!? [芸能情報]





郷ひろみの自宅の場所について。

郷ひろみさんの自宅は神奈川県の葉山にあります(^-^)/
葉山は芸能人が多く住む別荘地帯なので、郷ひろみさんの
葉山の住まいも、いくつかある自宅のうちの一つでしょうね!

郷ひろみさんは葉山の他にもニューヨークやハワイに自宅を持ってるんだって!
いやぁセレブって気軽に家が買えて羨ましい(^_^;)

こちらが郷ひろみさんの葉山の自宅の画像です!


画像が小さくてすみませんm(__)m
セレブ!って感じの自宅ですね~
毎日こんなとこに帰ってくるなんて想像もつかない世界です。

しかし、郷ひろみさんって豪快な方ですよねー(*´∀`*)
行動が常識のレベルを振り来ちゃってて見ていて面白い方です。

郷ひろみさんについて調べてみると、ドンドン逸話が出てきましたよ!

郷ひろみさんは若い頃、一浪して日本大学に合格したんですが
まったく講義に出ず、除籍になったようです!

せっかく一浪までした合格した大学に一度もいかずに除籍ってなにを考えてるんだー
と思います(^_^;)

気が変わって大学に興味がなくなったんでしょうか?

1977年には、郷さんに特徴がそっくりな人形を制作していた会社を
肖像権の侵害だー
と裁判を起こしてます。
芸能人が人形に関する肖像権を争ったのは初めてのことだそうです。

裁判は郷ひろみさんが勝訴して、和解しました。

人形に関する肖像権について裁判を起こすのかー(;´д`)
なぜ・・・

1988年に離婚を発表したときは、発表と同時に離婚の経緯を記した
「ダティ」を出版しました。

こちらです。




離婚から数年経って、自叙本を出す方はいますが
離婚と同時に出す方は郷さんだけですね。

こんな破天荒な行動が多い郷ひろみさんですが、アンチは少ないし
周りの方に愛されてます。

以前、郷ひろみさんの密着番組があったんですが
郷ひろみさんの、肉体を維持したり、発声のためのトレーニングは凄まじいものでした。

いつも笑顔の郷さんですが、影にはすごい努力があるんですね(・∀・)

これからも郷さんの活躍に期待しています。


>>関連記事

・高見盛はアスペルガー障害?彼女との結婚は?

・高見盛 壇蜜 独身脱出なるか【画像あり】

・石川梨華 熱愛 事故 韓国

・篠田麻里子 熱愛 社長 動画

・堀北真希 喫煙 画像



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。