SSブログ

ホンマでっか 耳の幅 結婚【画像あり】 [テレビ情報]





ホンマでっか、で耳の幅と幸せな結婚の関係性について放送されてました!
どういことなのか気になった色々調べてみましたよ~(´∀`*)

今回のホンマでっかに相談者として出演されたのは
椿鬼奴さんです!
なんでも、椿鬼奴さんは好きな男性ができても
自分からアプローチできないことが悩みなんだとか・・・

そこで各学会の先生たちが、耳の幅や形、と幸せな結婚の関係性や
好きな男性に上手にアピールする方法、可愛いくみせる仕草などについてレクチャーしました(^-^)/
これは女性の方は興味のある方も多いのではないでしょか?

まずは耳の幅と幸せな結婚の関係性について
脳科学者の澤口俊之先生によると、耳の形と幸せな結婚については
因果関係があるらしく、
耳の幅が小さいか狭い人は幸せな結婚ができる可能性が高いんだって!

うーん(。-_-。)
でもなにを根拠にそんな関係性が言えるんだ?

と思ったので調べてみると
耳の幅と女性器のサイズの大きさは比例するとの情報が見つかりました。



うーん(。-_-。)
耳の幅が狭いと女性器のサイズも小さいという統計があるらしいのですが
そんな統計どうやって取ったんだろう?(^_^;)

それに、女性器が小さいとどうして幸せな結婚ができることになるんだ?

子供ができやすいとか?
つまり、できちゃった結婚する可能性が高いということか?
それだと、結婚する可能性は高まるかもしれないけど
イコール幸せな結婚とは言えないんじゃないのか?

などなど、個人的には様々な疑問がでてくるのですが、皆さんはどうですか?

学校では、
「あー!あんた耳の幅広いじゃーん、ドンマーイ」
のような会話があっているのでしょうか?(^_^;)

耳の幅が広くても気にする必要はないと思います(^-^)/

以下は、好きな男性に上手にアピールする方法です。

【上手に好きな人にアピールする方法】

1・好きな人が隣にいるとイメージして目を閉じます
2・首を傾けて肩に頭を乗せた時に「髪きれいだね」と言ってくれているところを
イメージします。
3・幸せそうに笑って目を開けます。

イメージトレーニングというものかなぁ
こんなシチュエーションが現実に起きるように自分磨き頑張ります(`・ω・´)

>>この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

・ホンマでっか 耳 モテ仕草

・川口春奈は顔でかい!?画像で検証してみた!

・上原さくら 近況 現在 離婚 2013

・青山光司 森洋子 画像

・小森純 ヒルナンデス 降板


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。