SSブログ

はるな愛の彼氏は?





芸能界では、1つのカテゴリーでオネエと言う分野があります。

言いたいこと言って、やりたことやって…、

誰も文句を言えない感じになっています。



バラエティー、トーク、ドラマでもオネエは年中出てきます。

何十人も個性豊かなオネエがいますが、

その中でも古くからいるのは、はるな愛ではないでしょうか?



比較的、美形のオネエです。

KABA.ちゃんとかIKKOさんやミッツ・マングローブに比べたら…

きれいかな?

タイで行われたオネエの世界大会でも優勝しました。



オネエのはるな愛は、恋はしていないのかな?

昔は、長年付き合ってきた彼氏がいると言われてきたのですが、

今はどうなった?

ある大物芸能人の離婚の裏には、はるな愛が関係しているみたいだよ。

それが、国生さゆりです。



国生さゆりはファンだったコンサルタント会社の社長の甲田英司さんと結婚し

たのに、

たった、1年7カ月で離婚しました。



この陰には、はるな愛がいたのではないかと言われています。

ハワイで、旦那の甲田英司さんとはるな愛が仲良く手をつないで飲んでいた!

と言う目撃情報があるのです。



はるな愛が国生さゆりの旦那を奪った!

と、マスコミで騒がれました。

本当かな?



本人はハワイに一緒に行っていない!と否定しています。


男同士で飲んでいたことだったら、全く問題ないのですが、

オネエだから、ビミョウですよね!

別の人は、

「はるな愛が好きなのは、美容業界に勤務している26歳のイケメン!」

とか言っています。



男とも女とも考えられるので、恋の話もややこしいです。

国生さゆりはどんな気持ちかな?

まさか…、

旦那をはるな愛にとられた!

とは、女のプライドからも言うことはできないよね。



オネエというカテゴリーの人々が活躍するから、芸能界の恋や人間関係もいろ

いろです。


オネエに負けてしまった女優さんは…。

立場ないよね。

はるな愛もモテるのか、モテないのか?



マジの恋ではなくても、1回くらいだったらアリ?なのかしらん?

IKKOさんだったらきついけれども、はるな愛だったらまだ選択肢になるのか

な?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。