SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ 破局 [芸能人の熱愛、破局]





爆笑問題 田中 山口もえ 破局

交際が噂されていた

爆笑問題の田中さんと山口もえさんは破局していたそうです!


というか、太田光さんの奥さんの太田光代社長の話は

爆笑問題の田中さんと、山口もえさんは

何度が食事に行っていただけで、交際というほどでもなかった

と話していました。




爆笑問題の田中さんと山口もえさんの交際は

以前から噂されていましたが

田中さんが先走っていただけなのでしょうか・・・

山口もえさんも思わせぶりなようなことを言っていた

気がするのですが(;´Д`)




太田社長の話によれば

爆笑問題の田中さんと、山口もえさんは

何度か食事に行っただけで

今は田中さんが誘っても断られているそうです。



もう爆笑問題の田中さんは、山口もえさんと

食事どころか、会ってもらうこともできないんだとか・・・(´;ω;`)



というか!

純情な爆笑問題の田中さんを

山口もえさんが、もてあそんだじゃないのか!?ヽ(`Д´)ノ

爆笑問題の太田さんも

「笑っていいとも」に、山口もえさんが出演したときに

『ウチの相方をもてあそばないでくれ!』

と言っていましたし・・・




『ゼロ・ダーク・サーティ』

の試写会で、記者が山口もえさんに

週刊誌に書かれた、爆笑問題の田中さんとの交際疑惑について尋ねると


『みなさんが記事に書いてくださって光栄に思います。あることないこと・・・ 温かくそっとしておいてください。』


と話していました。

爆笑問題の田中さんと交際していないなら

この時に

「交際はしていません!」

とはっきり言っておけばよかったのに!



以前から黒い噂がチラホラある山口もえさんですから

ネット上では

「売名行為のために、爆笑問題の田中を利用していた!」

などとも言われています。




山口もえさんの真意はわかりませんが

爆笑問題の田中さんは、山口もえさんとの

イタリア料理店でのデートについて聞かれたとき



『好意がないと女性と一緒に食事なんて行きませんよ!』



と言っていましたから

爆笑問題の田中さんは、山口もえさんが好きだったのでしょうね~



そう言えば、爆笑問題の田中さんの

誕生日パーティーに山口もえさんが出席していなかったときも

田中さんが山口もえさんを誘っていないはずがないので

山口もえさんが断ったのか~

なんて言われていましたから

もともと、田中さんの片思いだったのかもしれません。



山口もえさんとの恋愛が破局してしまった

爆笑問題の田中さんですが

爆笑問題は芸能界で磐石になってきてますし

いい相方もいるので大丈夫だと思います(´∀`*)



ちかいうちに、太田さんが、田中さんの破局をネタにして いじるのでしょうね(・∀・)!



なんでも笑いにしてしまうところが

爆笑問題のすごいところですよね。


>>この記事を読んだ方はこちらの記事も読まれています。

・小森純 ヒルナンデス 降板

・ペニーオークション 有吉

・吉高由里子 バツイチ

・吉高由里子 熱愛 画像 相手は野田洋次郎

・川口春奈が山田涼介と熱愛!?他の男性との噂も【画像あり】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。