SSブログ

平田宏美 監獄  [テレビ情報]





平田宏美 監獄 

声優の平田宏美さんが妊娠されたことを
ご自身のオフィシャルブログで明かしていました(°д°)

私は、女性の声優は平野綾さんしか
知らなかったのですが
ブログを見てみたら、とっても面白い方でした。

平田宏美さんのオフィシャルブログはこちら
↓↓↓
ひらひろひらり

どもっ( ̄Д ̄)ノ自分です!
って挨拶面白いですね!

ところで、平田宏美で検索すると
「平田宏美 監獄」
ってキーワードが出てきました。

えっ(°д°)
平田宏美さん、逮捕されたの!?
と思ったのですが、違いました(^^;)

どうやら『監獄』というのは平田宏美さんが
声優として出演しているアニメの題名のようです。

『監獄』はこんなアニメで~す(*´∀`*)
・・・
・・・
と紹介したいところですが、
『監獄』はアダルトアニメだったので
むやみに紹介できません(´Д⊂

気になる方は
「監獄 アニメ」
で検索すると公式ページがでてくるので
調べてみてください。

かなーり過激な内容ですよ(^^;)
免疫のない方には受け付けないかもしれません。

声優さんは、売れない時代は
アダルト物の声優もやらないと
食っていけないと聞きましたが
人気声優の平田宏美さんにもそんな時代があったんですね~

それに不本意であっても
色々なことに挑戦しないと
人気はつかめませんしね(*´∀`*)

平田宏美さんは妊娠してから、現在は安定期
にあるそうで、ファンイベントなどに出演
する機会は減るとのことですが
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押しニュース情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。